成商事株式会社

成商事株式会社

当社について

   今日、鉄・非鉄金属は私たちの生活に欠かせない重要な資源であり、そのリサイクルは環境に優しく、安全、確実に行われることが望まれております。そして国は違っていても、地球の環境は一つです。

   私ども成商事株式会社は、平成25年の創立以来、鉄・非鉄金属の売買、産業廃棄物収集運搬、解体工事といった事業に専念してまいりました。お蔭を持ちまして着実に事業を進めております。また、許認可につきましても、お客様が安心出来ますよう、確実に取得してまいりました。今後もお客様の良きアドバイザーとして、皆様のご要望に応えられる企業体制を作ってまいります。

   今後も皆様の御愛顧を賜りますとともに、ご指導、ご鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます。

業務内容

  • 鉄・非鉄金属の回収及び売買
  • 産業廃棄物収集運搬
  • 解体工事

回収の流れ

 ①お問合せ

まずはメールフォームか電話でお問合せ下さい。担当がご質問などにお答えします。

 ②打合せ・お見積り

ご予定の調整をして頂き、担当者が打合せや現場見積もりにお伺いさせて頂きます。もちろん無料で対応致します。

 ③契約書の作成

担当営業が産業廃棄物委託契約書についてご説明・作成をさせて頂きます。

関連書類等を用意致しますので、契約内容にご納得頂けましたら必要箇所に署名押印を頂き契約締結となります。

 ④搬出予定登録

搬出のご予定が決まりましたら、当社に電話・FAX等でお知らせください。

配車担当が回収予定を登録させて頂きます。回収時の注意点や搬出方法などあれば一緒にお伝えください。

 ⑤回収業務

ご指定頂いた日時にドライバーが排出場所にお伺いします。

回収後マニフェスト伝票に必要事項を記入し、品目・数量など相違がなければサインを頂き、控えをお渡しして回収終了となります。

 ⑥次回からのお取引

一度お取引させて頂いたお客様に付きましては、会社情報・現場情報・回収状況などの情報を登録していますので、お電話一本で素早く対応致します。煩わしいやり取りなどはありません。



お問合わせはこちら