中国向け広告・展示会・プロモーション【株式会社ビューティワークス・ジャパン】

中国ターゲット
広告・展示会・プロモーション

サービス内容

旧来型ビジネス

当社の置かれている広告業界は、 デジタルコミュニケーションツールなどさまざまな新手法が生まれながらも、「広告主の製品とサービスをユーザーに宣伝する」という基本構図は昔から変わっていません。

ユニークなポジション

当社は中国が生産拠点から販売市場に成長すると確信し、中国に特化した事業展開をしてまいりました。また小さいながらメディア・プロモーション・デジタルなどワンストップサービスを提供できるユニークな会社です。

中国の広告市場と日本の広告市場を比べると・・・

日本企業は中国において日本ほど製品ラインを持たず、流通小売りの影響で日本ほど販売できる場所も多くない。

面を取るマス広告を実施する意味があまりない。

ECやデジタル率は中国のほうが高い

日本企業は中国で拠点を作らなくても中国人に商品が売れる時代。

屋外広告は種類が豊富で、日本にない形態があり、デジタル広告との相性がいい 

ブランド広告は屋外広告が効果あり。ほかに「デザインセンスの違い」、「文字離れ、紙離れ、動画重視」などよく語られる違いもあります。

日本と中国の広告市場は山ほどの違いがありますが、弊社は中国の状況に合わせて、日本の広告主にふさわしい案を提供します。

特長1大手企業からの信頼

日本のナショナルブランドから官公庁まで、幅広い信頼を獲得。特に直取引が多いことが特徴。

中国での広告・展示会・プロモーション実績

特長210年以上の実績

2006年以来、中国市場に特化した多くの実績を構築。

中国向けプロモーション・マーケティング広告

特長3Integrated Marketing Communicationのサービス

メディア、イベント、デジタルをうまく融合させ、中国市場に切り込むための様々な手法をワンストップで提供。

中国市場への広告プロモーション
 

実績

Case.1
Family Mart 「ASIA COLLECTION SHANGHAI FESTIVAL」
全家.FamilyMart.

ファミリーマート主催のファッションイベントをアジア5カ国地域(日本、タイ、ベトナム、中国、台湾)開催。その中国(上海)開催を当社で請け負い、集客施策やスポンサーの誘致、舞台演出・造作、歌手やモデルブッキング、ショーの進行まで全てを実施。

当社による中国向け広告プロモーションをフルサポート

  • 集客・告知のスキーム構築
  • 各スポンサーの誘致(グローバルスポンサーであるサントリー様以外も多数協賛)
  • アパレルやブライダル会社等の出店ブランドを募集
  • 舞台ステージの制作、運営やその演出、アーティストのブッキング
FamilyMart 「ASIA COLLECTION SHANGHAI FESTIVAL」
ファミリーマート主催ファッションイベントの中国向け広告プロモーションをフルサポート
Case.2
イベント・セールスプロモーション

リアルの場における体験価値を広告としておこなうイベントやセールスプロモーション。 当社では開催の成果を最大化する演出、クリエイティブ、運営、施工をワンストップでプロデュースします。

TOYOTA
「GET GOING CLUB Party」
TOYOTA「GET GOING CLUB Party」
上海万博
「北海道の日」
上海万博「北海道の日」
ポカリスウェット
「ビル壁面パフォーマンス」
ポカリスウェット「ビル壁面パフォーマンス」
TOYOTA
「山東省/河北省パレードラン」
TOYOTA「山東省/河北省パレードラン」
HONDA
「エコラン」
HONDA「エコラン」
SUNTORY
「カフェラテロードショー」
SUNTORY「カフェラテロードショー」
Biore
「フラッシュモブ」路面イベント
Biore「フラッシュモブ」路面イベント
SUNTORY
「黒烏龍茶ロードショー」
SUNTORY「黒烏龍茶ロードショー」
Case.3
KAGOME
カゴメ

カゴメブランドの広告戦略として、雑誌、TV、タクシーなどクロスメディアで実施。 中国と日本をまたぐ形で、中国においては店頭誘引を目的とした販促活動、日本ではブランディングを目的とした双方間での相乗効果を演出。

カゴメブランドの中国・日本の双方での広告プロモーション
Case.4
外務省 「日本米消費推進事業オープニングセレモニー」
外務省

中国における日本米の消費拡大を目的に、外務省・中国大使館・上海領事館が主催した一連の事業を運営。 オープニングセレモニーでは横井大使をホストに迎え、日本から俳優の松重豊さんと桜庭ななみさんをアサイン。中国の高名な映画監督ジョン・ウーさんも臨席。注目をあつめる催しとなった。

外務省主催の中国への日本米広告
Case.5
JILLSTUART 「Think V Pink」Party
JILLSTUART

コスメブランドJILLSTUARTのリップブロッサムをテーマにしたスペシャルパーティ。 JILLSTUART本人も来海し参加。KOL、メディア、一般参加者計100人限定で行われ、話題となった。事前告知、周辺広告、イベント全体運営、コンテンツ施策、事後拡散など各種施策を実施。

コスメブランドJILLSTUARTの中国広告プロモーション・イベント運営
Case.6
販促キャンペーン

お年玉キャンペ―ン
裏蓋のQRをスキャンしてお年玉をget!

お年玉キャンペーン

電子クーポンキャンペ―ン
飲食店のリピート率向上!

電子クーポンキャンペ―ン
Case.7
フォロワー獲得キャンペーン

写真投稿キャンペ―ン
フォロワー参加型。本人→友達への二次拡散

写真投稿キャンペ―ン

電子ポイント制度
フォロワー向けCRM対策

電子ポイント制度
Case.8
来店・来場誘導キャンペーン

自販機型サンプリング機器

自販機型サンプリング機器

有人ノベルティキャンペーン

有人ノベルティキャンペーン

サービス体験キャンペーン

サービス体験キャンペーン

デジタルソリューション

デジタルプロモーション

デジタルプロモーション

発表会・式典

資生堂「AUPRES」新商品発表会

発表会・式典

展示会

YAMAHA (Boesendorfer)「Music CHINA」

展示会
 

会社概要

当社は、中国でスタートした企業で、発想は当初から中国のユーザー視点にあります。一方、それぞれの国に日本人社員と中国人社員を置いていて、日本企業の広告立案からサポートなど、「かゆいところ」に手が届くサービスを提供できています。 継続は力なり、今後とも日本企業が中国での販売実績向上にさらなる貢献ができればと考えております。

会社案内

事業会社
(設立順)
碧优缇商务咨询(上海)有限公司(中国の事業法人、設立2006年7月)
上海碧悠广告有限公司(中国の事業法人、設立2010年1月)
株式会社ビューティワークス・ジャパン(日本の事業法人、設立2015年6月)
代表 陳 果祁(チン カチ)
公式ホームページ http://www.bw-inter.com/?utm_source=seo&utm_medium=satellitesite&utm_campaign=sgnavi

事業内容

  • 中国のメディアバイイング、PR出稿/イベント
  • デジタル広告、Web/各種SNS/ECの運用
  • 中国のイベント、セールスプロモーション、展示会、発表会、セレモニー
  • 店舗設計/内装、店頭什器/制作物、動画企画/制作
  • インバウンド(訪日前から訪日後)に関連するプロモーション
  • 中国の越境/国内ECのサポート

また、上記のメニューを統合して、Integrated Marketing Communicationとして提供しています。

所在地

中国法人

上海:上海黄浦区西蔵中路268来福士21階2151号室
北京:北京市東城区北池子街文書館巷14号

日本法人

〒104-0032 東京都中央区八丁堀2-16-3 ICM中央ビル4階

お問合わせ

当社にご興味を持っていただき、誠にありがとうございます。
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