企業や団体、個々人の世の中に発信したい情報に関して、新聞・TV等メディアに取材プロモート活動を実施し、露出を図ります。商品や社名の認知拡大及び話題性を高め、販促に繋げて行きます。情報の拡散目的でWEB配信もいたします。
広告に比べ、活動料金は、かなりリーズナブルです。ニュースネタの発掘や、他社との違いや特長を活かした報道資料も作成し、プロモート活動に活用。お気軽にお問合せ下さい。
(ご提案は無料)
メディアプロモート、マスコミ対策、集客販促PR等、様々な広報活動のご相談にご提案やアドバイスさせていただきます。危機管理(報道)対策も可能です。
メディアに興味を持ってもらえるようなニュース素材を発掘。
ニュースリリース等マスコミ向け報道資料を作成しPR活動に役立てます。
広告ではなく、メディアの記者にアプローチして、お客様が認知拡大を図りたい案件に取材を促し記事化を図ります(成功報酬も含む)
単なるFAXやメールだけのリリース配信と違い、記者に直接交渉。
不祥事や事件が起こった際の緊急時の報道対応などアドバイスします。
謝罪会見に備えたメディアトレーニングや記者へのコメントなど
危機管理に対応します。
一緒にメディアを訪問し、取材に繋がるルートを開拓します。
メディアとのコネクションを作ります。
代表取締役 富山 堅市
大手PR会社に24年間在籍し、観光、家電、アミューズメント、金融、メーカー、食品等幅広い業界、協会や企業の認知拡大を新聞・雑誌・TV等全国メディアに露出し展開。BtoB企業も含め、お客様の認知拡大を図りたい案件に関して、柔軟かつリーズナブルに対応する為、株式会社トミーPRを2016年に開業。独立後も、広報コンサルティングを中心に芸能、震災復興イベントやプレスセミナー、企業や商品PR等各業界のPR活動に従事している。
カプコン(大阪のゲームメーカー) | 企業ブランドアップPR活動 |
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株式会社加瀬倉庫 | 建物活用PR |
エポック社(玩具) | 商品PR活動 |
NTTドコモ、パナソニック | TV情報番組でのPR |
日本赤十字社 | 献血キャンペーン等のPR活動 |
日本缶詰協会 | 歴史的な缶詰等のメディアプロモート |
高橋書店 | 公募の促進PR |
モスフードサービス | 「旅の論文募集キャンペーン」のPR |
寒川神社 | 全国的な認知拡大、首都圏からの参拝客促進の為のPR |
最高裁判所 | 裁判員制度導入時の標語ポスターなどをPR |
福島県 | 復興イベントPR |