「まごころストーリー」は、横浜・鶴見・川崎エリアを中心にした出版印刷サービスです。
地域に密着した印刷会社・制作会社が、‟まごころドクター” ‟まごころライター”として、あなたに寄り添い、世界に一つだけの本をまごころ込めておつくりいたします。
出版に興味はあるけど文章が苦手、という方、お任せください。まごころライターがあなたの言葉を引き出し、文章にまとめます。
出版はお金がかかりそうという方、ご安心ください。地域密着の会社だからこその安価を実現しました。
商業出版でないため制作・印刷以外の費用は一切かからないほか、お求めやすいプランを複数用意しています。
地域密着で「ひとを伝える。」ことをしてきた私たちだからこその、お客様に寄り添った制作をいたします。デジタル全盛の時代に際立つ、温かみのある印刷物をおつくりします。
横浜エリア(鶴見・川崎)で長年活動してきた私たちならではの特徴は「フットワーク」です。打ち合わせをはじめ、原稿制作過程でのご相談、完成後の加筆・増刷などごお気軽にご連絡ください。
原稿持ち込みはもちろん、文章を書くことが苦手な方については、まごころライターが取材を行い、お客様に代わって原稿を作成いたします。原稿制作から印刷まで丸ごとお任せください。
※書籍サイズ・ページ数は当社規定に準じます。
※印刷部数増などは別途お見積もりいたします。
※その他オプションについてはご相談ください。
コース名 | 料金 |
---|---|
お試しプラン(2019年6月末までの期間限定) 原稿と表紙デザイン等をお持ち込みいただき、 弊社にて簡単な編集と印刷(10冊~)を行うプランです。 |
98,000円~ |
お手軽プラン 表紙デザイン・編集・印刷(30冊~)を含むプランです。 原稿をお預かりした後は、弊社による編集とデザインで本が完成します。 |
149,800円~ |
まごころプラン 書籍制作に必要な、表紙デザイン・取材・原稿作成・編集・印刷(30冊~)が含まれた 標準的なプランです。 校正、ゲラチェックなど出版の工程を一通り経るため、 自身の書籍を創っていることを実感しながら完成を楽しむことができます。 |
498,000円~ |
まるごとプラン テーマ決めから全体構成、表紙デザイン・取材・原稿作成・編集・印刷(50冊~)、 動画制作を含む、「時間をかけてじっくり作りたい」という方向けのプランです。 |
898,000円~ |
会社名 | 有限会社 牛尾印刷 |
---|---|
代表取締役 | 牛尾 実男 |
取締役 | 牛尾 雄一 |
所在地 | 〒230-0003 横浜市鶴見区尻手2-3-50 |
TEL | 045-584–1410 |
FAX | 045-584–6443 |
経営理念 | 英知と情熱を言葉に宿し 人を尊び、個が輝く世界を創ります |