ご利用方法
1.お申し込み方法
WEBから申し込む
ご希望の講座をお選びいただき【お申し込みはこちら】をクリック。
申し込みフォームに必要事項を入力して送信してください。
「E-mail」欄にご入力いただいたEメールアドレスにご確認のEメールをお送りします。
- ※申し込み後、1週間以上経っても「参加申込書受理のお知らせ」が届かない場合は、企画事業部までお電話でご連絡ください。
- ※携帯電話のメールをご指定した場合、ドメイン指定などによってメールが受信できない場合があります。お手数ですが「info@navida.ne.jp」からのメールが受信できるよう設定をお願いします
FAXで申し込む
ご希望の講座名・日時をお電話ご連絡いただきましたら、【受講申込書】をお送りいたしますので、所定の事項をご記入いただき、FAXでお送りください。当財団にて申込み内容を確認後、お電話で申込み確認のご連絡をさせていただきます。
【申込書送信先】
FAX:045-664-7596
郵送で申し込む
ご希望の講座名・日時をお電話でご連絡いただきましたら、【受講申込書】を郵送お送りいたしますので、所定の事項をご記入いただき、郵送でお送りください。当財団にて申込み内容を確認後、お電話で申込み確認のご連絡をさせていただきます。
【送付先】
〒231-8525
横浜市中区元浜町4-32 県民共済馬車道ビル
福祉振興財団 悠々かながわ カルチャー係
3.キャンセルについて
お申し込み後にご都合が悪くなった場合は、早めにお電話でご連絡ください。
申込者ご本人以外の代理参加も承りますので、ご相談ください。
講座開催日の7日前からのキャンセルは手数料として受講料の半額を頂戴いたします。また、教材費がかかる講座につきましては、教材費の全額もご請求させていただきますので、ご了承ください。
5.受講に際して
- ※講座申込は定員になり次第、締め切らせていただきます。
- ※駐車場・駐輪場はありません。ご来場の際は公共交通機関をご利用ください。
>教室の所在地およびアクセスはこちら - ※会場での食事は禁止となっております。
- ※受講者が一定数に満たない場合は、開催を中止することがあります。
【お申し込み・お問い合わせ】
企画事業部 TEL:045-671-7127
(受付時間:平日9:00~17:00)
FAX:045-664-7596