Information
本厚木駅から徒歩3分、畳のあるビジネスホテル
かつては赤坂見附(東京)と大山神社(伊勢原市)を結ぶ矢倉沢往還(厚木大山街道)の宿場町として栄えた厚木。時代は移り旅篭(はたご)がビジネスホテルになった現代でも変わらぬものはおもてなしの心と安らぎを求める旅人の心。それは真心を込めた一杯のお茶の温かさに始まるのではないでしょうか。旅館「さがみ」は、その原点に立ち返って「畳のあるビジネスホテル」として皆様のおこしをお待ちしております。
心も温まる手造り献立
下準備にも手を抜かない手作りの美味しさを召し上がっていただけます。
長期滞在でも飽きの来ない日替わりの献立です。
[ご夕食について]
■品数:4〜5品
■時間:18:00〜21:00
■場所:お食事処
[ご朝食について]
■品数:4〜5品
■時間:6:45〜8:30
■場所:お食事処
やっぱり畳が一番
「寛ぎ」から「リラックス」へ洋風の生活様式が一般かするなかで本当の快適さは和室にあるのではないでしょうか。結婚式などで遠来のお客様に宿をご用意する際もご年配の方には「やっぱり畳が一番!」と、喜ばれます。
■和室6畳(1〜2名)
バス・トイレ無し…1名様 \5,800〜
バス・トイレ付き…1名様 \6,800〜
■和室8畳(2〜3名)
バス・トイレ無し…2名様〜 \11,600〜
バス・トイレ付き…2名様〜 \13,600〜
その他、客室設備等詳細はこちらでご確認ください。
清潔感溢れる浴場
今日一日の疲れを癒してくれるのはなんと言っても熱いお風呂に限ります。旅館「さがみ」の清潔な浴室で心身ともにリフレッシュしてください。
[お風呂について]
■浴場:男性大浴場1・女性兼貸切風呂1
■時間:24時間入浴可能
■貸切:無料
≪宿泊のご予約はこちらから≫



