激動が続く今日の政治・経済情勢の下で、 昨年度は、経営環境に激変をもたらしながら瞬時経過した感があります。経済の大変革時代を迎えた現在、新世紀での行き残りをかけた熾烈な競争を背景に、建設産業を取り巻くビジネス環境は激しく変化しております。
弊社は、談合崩壊の地、神奈川で平成11年創業いたしました。「営業力で仕事を回す時代」から「積算力で仕事を確保する」といった変化を第一主義にとらえ「人」「積算技術」「最先端ITの駆使」をテーマに、新会社の組織を造りながら皆様の声に応えてまいりました。現在、全国650社の建設会社様と取引頂き、約5,500件の積算実績となりました。
企業として、的確により正確にお客様の要請に応え技術向上に努め、皆様とともに歩み続けたいと思っております。
環境の変化を予見しがたい今日、土木におけるアウトソーシング企業として、土木積算のパイオニアとして、お客様に高い技術力をサポートできる企業として地域社会の発展に技術と信頼でお役に立ち活躍したい所存でございます。
- 国内最大容量の積算システムを構築しました。
- 全国・全省庁の積算を可能にしました。
- 国内唯一の積算資料館を目指しております。
- 土木積算技師の育成。積算教室を開催しております。
|
|