施工 [商品名]
愛車に最良の磨きとトップコートをご提案!
ペイントプロテクション「セラミック・バーニッシュ」
[説明]
塗装と同じ化学結合で塗装に近い強度を持つカーコーティングの最新技術です!
中古車を新車のように、またそのツヤを維持されたい方、1台1台丁寧に仕上げて参ります。
←SBWオリジナル・ポリッシュ・フィニッシングは必要最小限の磨きで鏡面にする技術です。
ホームページFAX注文用紙E-Mail
木俣商事株式会社スペシャルボディワークス [所在地:神奈川県相模原市/対象エリア:全国]
事業内容:ガソリンスタンド・クルマ磨き・鈑金ペイント
〒252-0311
神奈川県相模原市南区東林間6−1−25
電話:042-743-0476  FAX:042-733-0082
info@sbw.jp
http://www.lares.dti.ne.jp/~kimata
お問合せ 電話:042-743-0476 FAX:042-733-0082
営業時間 平日:8:00〜20:00/ 祝祭日:9:00〜19:00
アクセス 東名高速横浜ICを町田八王子方面へ。
国道16号中和田交差点を左折。ICより約10分。
今までのカープロテクションは、 塗面の細かなキズを削り取る事で光沢を再生し、その上に合成樹脂(ポリマー)をコーティングして保護するという技法が主流でした。
樹脂にはフッ素など、それ自体では数百度という高温焼付けによって強い皮膜を形成できるものがありますが、カープロテクションに使用する場合は、やわらかい他の樹脂に混ぜて塗布する事になり、一般的に思われているような強く固い皮膜ができているわけではありません。
したがって、雨や洗車で減った分の合成樹脂を補充し続けなければ美しい塗面を維持できないと言えます。
現実はそうなのに、1年間ノーワックスと信じ、露出した塗面のツヤがなくなると削り直し、それを繰り返す事で塗装本来の強さと質感をおとし、再度ダメージを受けた時にもう削れない塗膜厚になっていることに気づくのです。
そこで、スペシャルボディワークスでは、大切な愛車のリスクマージンの 確保と本物のツヤを維持する為に新しいペイントプロテクション「セラミック・バーニッシュコート」をおすすめ致します。 塗装と同じ化学結合で塗装に近い強度を持ち、メンテナンスの度にオリジナル塗装を削ることなく美しい輝きを維持できるのです。
<<お見積りについて>>
当社では、この車種でこのカラーだからこのコースというような決まりはありません。
実際にお車を拝見し、コンディションを診断、オーナーの希望を伺った上で磨き工程、トップコートの種類などを決定致します。
お電話でのお見積りは概算になります事をご了承下さい。
引納、代車、保険扱い修理、分割払い等ご相談下さい。

<<営業品目>>
ロゴ

ガン吹き付けによるトップ・コーティング
ガン吹き付けによるトップ・コーティング

<<金額 >>
メルセデスCクラス
初回塗面調整
17,000円〜
セラミックバーニッシュ
トップコート
63,000円
合計 80,000円〜
各種塗面保護処理及び研究開発
(セラミックバーニッシュ・アクリルフッ素・ハイドロテクト等)
ウインドリペア
鈑金塗装 鈑金塗装
磨きによる塗面修整 UVカットフィルム
あらゆる内外装の洗車 ショールームコーディネイト等