Information
きもの姿で鎌倉散策! (新たに男性用もスタンバイ)
ジーンズ姿でご来店いただき、お好きなきものを選んで、わずか30分できもの美人に大変身。鎌倉の裏路地を通って寺社をまわり、夕方にはお洋服に着替えてお帰りいただけます。きもの・小物一式、着付けまで揃って10,000円より(足袋のみ別途買取1,050円)要予約・夏はゆかた
ブライダル・成人式・七五三のお手伝い!
衣装のご準備・着付け・ヘアーから店内にある撮影スタジオでの記念撮影まで、経験豊富なスタッフが丁寧にお仕度させていただきます。思い出に残る大切な記念日だからこそ、信頼の老舗きもの専門店へ。
他にもサービスいろいろ!
-きもの保管サービス-
最適環境の専用倉庫で、大切なきものをお預かりいたします。
お召しになる時には、電話1本でOKです。
-着付け教室「結彩舎」-
現場で働くプロが教える着付け教室。無駄のない実践的なカリ
キュラムが特徴です。
-お誂え綿加工-
料理屋さんの「のれん」、寺社の幟・幕、お祭の半纏・手拭など、
デザイン製作いたします。



