神奈川県内をはじめ全ての中小企業の経営者から従業員の皆さまに
ご活用いただけるセミナーを多数ご用意!
新入社員研修といった基礎力を高めるセミナーからホームページセミナーなど
経営戦略に役立つものまでございます。

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企画支援事業部 045-671-7127
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お申し込みの流れ

1. お申し込み方法

WEBからのお申し込み

各セミナーページの【受講申込フォーム】をクリック。「『個人情報のお取扱い』に関する規定」にご同意の後、セミナー受講申込フォームにご入力いただき送信してください。
「E-mail」欄にご入力いただいたEメールアドレスにご確認のEメールをお送りします。あわせて『受講申込書受理』と『受講費請求書』のご案内」を郵送もしくはFAXにてお送りいたします。
※申し込み後、1週間以上経っても『受講申込書受理』と『受講費請求書』のご案内」が届かない場合は、企画支援事業部までお電話でご連絡ください。
 <企画支援事業部:045-671-7127>

2. 受講料のお支払い方法

申込受理後に受講料の請求書をご郵送いたします。内容をご確認の上、銀行振込でお支払いください。

  • ※ 振込手数料はお客様でご負担いただくようお願いいたします。
  • ※ 領領収書はお振込み時の控えを持って領収書に代えさせていただきます。当財団発行の領収書が必要な場合は企画支援事業部までご連絡ください。
    セミナー当日にお渡しいたします。<企画支援事業部:045-671-7127>

3. キャンセルについて

ご都合が悪くなった場合は、お早めに企画支援事業部までお電話でご連絡ください。セミナーの前日、当日(土・日・祝日を除く)のご連絡の場合は欠席とさせていただきます。もしくは、代理出席を承ります。<企画支援事業部:045-671-7127>

※「欠席」場合…受講料は一切ご返金いたしません。後日、セミナー配布資料等をご郵送いたします。

4. 受講票について

セミナー開催の約1週間前に、郵送にてご送付いたします。当日、ご持参ください。

お問い合わせ先

一般財団法人 神奈川県経営者福祉振興財団
企画支援事業部: 045-671-7127 FAX:045-664-7598
〒231-8525 横浜市中区元浜町4-32

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